未分類 水属性の魔法使い 漫画作画の評判は下手?酷い?読者の意見とその背景
漫画『水属性の魔法使い』――その作画をめぐる評価が、いまSNSやレビューサイトで熱く飛び交っています。「下手」「酷い」といった厳しい声から、「読みやすい」「原作の空気をよく再現している」という肯定的な意見まで、読者の感想はまさに賛否両論です...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類